過去Steve Jobs氏について書かれた本を何冊か読んで、以下記憶から抜粋引用。

“若き頃カラダを洗わない時期があり、氏と同じ部屋で仕事をするのが難しかった事がある(くさくて…)”そう。
この時期氏は、「果物しか口にしていないので、体臭はしない」と信じていたとか。

また、“氏の自宅に招かれて食事を振る舞われたが、あまりにも物足りなく、後でステーキハウスへ駆け込んだ人がいる(少量で、しかも野菜ばっかりだった)”そう。

これだけ口にする食べ物を厳選していた氏ですら、意図せぬ不調には抗えない。整体師として、この点が少々ショックです。

今後もしっかり整体と健康指導に努めたいと思っています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中