WordPress.com の舞台裏 (via WordPress.com 日本語ブログ)

WordPress.com の舞台裏 気に入っているテレビ番組のひとつに、ディスカバリーチャンネルの「How It's Made」というのがあります。毎日使うものが実際どんなふうに作られているのかを知るのは楽しいものです。この番組のように、僕ら Automattic のチームがどんなふうに働いているか、どんな考え方をしているかについてもっと皆さんと共有してみたいと思い、いくつかのポイントをまとめてみました。 いろんなところから働いています 私たちが「分散型」の会社だと知って驚く人は少なくありません。大半の社員は、世界中の同僚と異なる町や国に住んでいます。サンフランシスコに本部を置いていますが、ほとんどの社員は別の町にいます。つまり、24時間いつも誰かが働いていて、たくさんの文化や地域、そして食べ物に影響されているということです (食べ物が大好きな社員も少なくありません) 。 Automattic の働き方 私たちの会社の CEO であるトニーは、分散型の働き方の利点 [en] について以前書いたことがありました。 我々はパブ … Read More

via WordPress.com 日本語ブログ

コメントを残す

