インストール型 WordPress を Jetpack でパワーアップ (via WordPress.com 日本語ブログ)

インストール型 WordPress を Jetpack でパワーアップ WordPress.com は、世界でも有数のすばらしいクラウドアーキテクチャに成長しました。これにより、インストール型 WordPress にはない機能をこちらでホスティングすることも可能になりました。でも、それは私たちにとっては悲しいことです。僕ら WordPress.com チームは、インストール型 WordPress.org も含め、すべての WordPress にそういったすごい機能を提供したいと思っているからです。 この精神に基づいて、ステキなニュースをお届けします。これから、WordPress.com のパワフルさをホスティング先に関わらずほぼすべての WordPress に提供することができるようになりました。 Automattic がリリースする新しいプラグイン、Jetpack (ジェットパック) を利用すれば、WordPress.com 以外でブログをホスティングしているユーザーの方も WordPress.com 上の機能にアクセスする事ができるようになります。また、 … Read More

via WordPress.com 日本語ブログ

コメントを残す

