いままでのダイエットが成功しなかった原因は何でしょう? | 神戸美人ダイエット

いままでのダイエットが成功しなかった原因は何でしょう? | 神戸美人ダイエット.

ムリな食事制限やしんどい運動・・・ダイエットといえばひたすら苦痛なものと思っていませんか?
がんばって我慢し続けることがダイエットと思っていませんか?
そのため長続きしなかったり、一瞬結果が出てもリバウンド・・・。

  • 周りに食べ物があふれていて、ついつい食べすぎる
  • 残すのはもったいないから、食べる
  • ストレス解消で食べなきゃやってられない(「自称グルメ」「頑張った自分へのご褒美」含む)から、食べる
  • いそがしくてダイエットできない
  • 明日から「ダイエット」だから、最後の晩餐に
  • つかれた、カゼをひいた、食べないとカラダに悪いから
  • 時間だから、用意されてるから、おなかがすいてなくても食べる
  • 誘いを断れない、つきあいで(しょうがなく)
  • タダだから、おごりだから、得だから

食べることを結局自分の都合のいいように解釈してませんか?
ひとや環境、自分の意志の弱さを理由にして結果を出す前にあきらめてしまう・・・
その結果起こるのが、「自信喪失」「リバウンド」「ダイエットは難しいという思い込み」なんです。

間違った方法で自分を責めたり、自分を信頼しなくなるのは本当にもったいないことです。
遠慮なく神戸美人ダイエットを頼ってください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中